海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船が出船確定してます。

2022-04-29 | 釣り
今日は朝から北風が強く、遠征コマセ五目船は中止、

アジ船のみ出船しました。

LTアジ船は小柴~本牧沖20~30m前後を狙いました。



今日は小柴沖からスタート。すぐに型を出しホッと一息。

その後は潮が効かなかったのですがポツポツと当たり、

外道に良型のヒラメもゲット。

後半は場所移動してやや小振り混じりでポツポツと当たり

最大28cmでトップ119尾、続いて94尾、

スソの方はバチコンのお客様が21尾でした。

遠征コマセ五目船は強風予報のために中止にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿