海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船、タチウオ船が出船します

2019-02-26 | 釣り
今日は朝から北風ちょっぴりのまずまずの釣り日和。

LTアジ船はカップルのお客様混じりで出船。

朝から横浜港のベイブリッジの水深15mを狙いました。

初挑戦のお客様主体でしたが、

朝から中型主体で好調に当たり皆さんニッコリ。

トップ85尾、続いて70尾、

スソの方36尾で平均60~70尾前後でした。



待望のベイブリッジ鯵、

美味しそうですヨ~。明日も楽しみです。

スミイカ船は朝から竹岡~鴨居沖の40~50mを狙いました。

朝から潮が流れず拾い釣り。

潮が変わってポツリポツリと乗りましたが、



あとが続かずトップ7ハイ、

続いて6ハイで、残念ながらお1人型見ず。

でも、何度か乗ったのですが・・・・・。

外道にはマルイカとマダコ、ホウボウが混じりました。

水深がちょっと浅くなったのでシャクリは

丁寧にそっとしゃくって下さいネ。

今日も型良かったですヨ~。

タチウオ船は観音崎沖60~80mからスタート。

朝から反応はバッチリでしたが、

当たってもなかなか掛けられず・・・・。、



でも次第に慣れてくるとポツリポツリと当たり出し、ホッと一息。

でも、やはり当たり活発もなかなか掛からなかったり、

途中で居なくなったり、

ハリス切れだったりで・・・・。

大型主体でトップ8本、5本、スソの方は1本でした。

「凄く当たったのに・・・・」と残念そうでした

外道に大アジ、トロ鯖が混じりました。


明日も頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿