海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、コマセ真鯛五目船が出船します

2017-05-22 | 釣り
今日もポカポカの最高のお天気。

午後になって南西がやや強くなりましたが

湾内は最高の釣り日和でした。

LTアジ船は先週アジ初挑戦のお客様が

「凄く美味しかったので、今日は息子と来ました」

息子さんとお2人で来店。

「先週は19尾ですぐに食べたので今週はもう少し釣りたいです」

今日も小柴沖20mからスタート。

すぐに型を出し、その後もポツポツと。

後半は風が強くなってやや釣り辛かったようですが、



お父さん39尾、お子様22尾、トップは73尾と好調でした。



「2人で一人前です」

でも、これからもっともっと釣れるようになりますネ。

明日もお待ちしております。

コマセ真鯛船は今日は残念、お休みでした。

いよいよ5/26よりタチウオ船がスタートします。

まだ深場、浅場と不安定ですので、

オモリは60~80号をご用意下さい。

エサ釣り、ルアー釣りどちらでもOKです。

5/26は出船決定、お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿