海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

暑い・・・・・・・・

2011-06-28 | 釣り
今日は昨日からの南の強風でイサキは休ませて頂きました。

でも暑い1日でした。

昨日は23時に娘から電話が入りましたが、

ウトウトしていて、取れなかったら、

折り返し電話しても繋がらない・・・・・。

よくよく考えると2年間帰ってこれないので、

契約を切ると言っていた気が・・・・・。

最後の電話でしたが・・・・・。

でも、午後になってfacebookに書き込みがあって

ドバイに着いた書き込みが、暫くすると

5時間のトランジットの時間があるので、ドバイ市内を観光しているとか・・・。

子供は子供なりに時間を有効に使っているようです。

でも世界どこにいても便利なインターネットでホッと一安心です。

でもタンザニアに入ったら無理かな・・・・・。

明日は凪も良さそうなので、イサキでお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿