海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

シーパラにタチウオが・・・

2009-07-22 | 釣り
ごめんなさい、今日は知人のお店がOPENで

お祝いに行ってきました。

歌手の卵がたくさんいるお店でegg。

元気な卵さんが迫力ある歌声で楽しいお店でした。

という事で遅くなっちゃいました。

今日は自分は仕立船でトロ鯖とアジ。

貸竿のお客様でしたが、どちらもお土産が取れてホッとしました。

またタチウオもポツポツ釣れたので、八景島の大水槽に

タチウオを入れてきました。

元気に泳いでくれれば良いのですが・・・・・・・・・・。

では取りあえず、明日寝坊しそうなので・・・・、お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿