海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-24 | 釣り
今日も朝からベタ凪の絶好の釣り日和。

LTアジ船は今日も小柴沖20mからスタート。

朝から中アジ混じりで絶好調。

貸竿のお客様も「ず~っと、釣れてました」

トップ167尾、続いて135尾、

スソの方38尾で

平均70~80尾とニコニコ顔のお帰りでした。

週末もお勧めです。
 
タチウオ船は朝から第2海堡沖の

水深15~30m前後を攻めました。

朝方は潮も速く流し釣り。

でも、反応も良くドラゴン混じりでポツポツと。



後半は当たりが遠のいてしまいましたが



トップ10本、続いて9本で、

スソの方5本。

「皆さん良い型を釣ったヨ~」と

船長が一番ホッとしていたかな。

明日もお待ちしております。



チャーター船は半日アジ&デッキでBBQ









皆さん貸竿での海釣り初挑戦









潮が速く、潮陰での釣りでしたが、



アジがポツポツと当たり







皆さんニッコリ。



帰港後はデッキでアジのあ造りとお肉たっぷり。



終了後はシーサイドスパでお風呂に入って

1日たっぷりのお客様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿