海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日は定休日、週末お待ちしてます

2023-08-09 | 釣り
今日は朝から北東の風がそよそよ

で時折、雨のお天気でした。

LTアジ船はまず小柴沖からスタート。

反応は抜群で朝から

中アジ主体でポツポツ当たりホッと一息。

その後、潮が止まると一服。

場所移動するとまたまた中アジが

パラパラと型を出しましたが

潮が効きずに単発で、

最大28cmでトップ45尾、続いて41尾、

スソ11尾でした。外道にイシモチが混じりました。

​​​タチウオ船は横須賀沖50mを狙いました。

今日は朝からエサ釣りのお客様も

ルアーのお客様も良型混じりで

ポツポツ当たり皆さんニッコリ。

今日も1日横須賀沖で辛抱釣りで、

後半は潮も止まり単発でしたが

最大103cmでトップはエサ釣りのお客様23本、

続いて21本、ルアーのお客様6本でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿