海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

台風が過ぎて・・・、ワラサがまたまた・・・

2009-10-28 | 釣り

今日は3日振りの出船。

今日は朝から剣崎沖でワラサ釣り。

朝一から型を出し、1日ポツリポリツと型を出しました。

一服状態だったワラサがまたまた復活。

今年のワラサは凄い!!!!。

今日のトップは山田君、でも本当のMVPは安ちゃん。

あっちこっちとタマ網係りで大活躍。

本当にありがとうね。

また暫くはワラサ狙いかな。

明日は年に一度の人間ドック。無事終われば良いのですが・・・・

厚木の病院なので終わったら箱根で紅葉見物かな・・・・・

では金曜日、お待ちしてます。

そうそう、昨日の港のウミウシ。

ミヤコウミウシでした。自分は初めてでしたが、

結構居るようです・・・・・












2009 10 28 東京湾ワラサ釣り



最新の画像もっと見る

コメントを投稿