海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

今日は北の強風で休みました

2009-11-02 | 釣り
今日は朝、港に着くと、船が台風並みに揺れていてビックリ。

早々にはやぶさ丸さんではスミイカのお客様はお帰り。

暫く待っていたのですが、船は大揺れ。

マダイのお客様にはお断りのメールを送り、

スミイカのお客様も次回に見送って頂きました。

でも7-8時には風も治まってきて・・・・・

明日は心配なく出船できるでしょう。

昨日もブログの更新をしたのですが

朝確認すると10/31の日付。アレレ・・・・・・・・

書くだけ書いて送らなかったようです。

今日はDAIWAから久し振りに発売されてスミイカ竿。

前回の竿は穂先が繊細すぎて結構折れていましたが

今回は島影とリーディングの中間位のようです。

まだ発売されたばかりなので販売店にあるかな。

また昨日も久里浜沖でエチゼンクラゲが確認されました。

漁業関係者の間では大迷惑ですが、ちょっと怖いもの見たさに

見てみたいですネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿