海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

午前中は海悪かったが アジもマダイもご機嫌

2014-05-10 | 釣り
今日は出船時間までは最高のお天気でしたが、

出船すると北風が強くなってドッタンバッタン。

午前中は釣り辛い1日でした。

まず、LTアジ船。今日もお子様、初挑戦の女性のお客様混じり。

午前中は海も悪かったので風陰でスタート。

でも、アジはご機嫌で食い活発。

お子様、女性のお客様もニコニコ顔での帰港。

本当に今年のアジはお勧めですネ。

そしてマダイ船。久里浜沖からスタート。



反応も良く、朝方にパラパラと型を出し



その後はサバがポツポツ当たりました。



後半は剣崎沖に移動。



すぐにマダイ、続いてメジナがポツポツと。

そしてまたマダイの当たりがありましたが

残念ながら2連発でサメにパックン。

その後はパタッと当たりが止まってしまいました。

でもお土産たっぷりの1日でした。

また仕立船では3k級のマダイも上がり



貸し竿のお客様ニッコリ。

明日もLTアジ船、マダイ船でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿