海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2018-07-08 | 釣り
今日は朝から久し振りの凪。

本当に久し振り、やっぱり凪、最高です。

LTアジ船は今日も小柴沖の25mからスタート。

朝から反応も良く期待しましたが、

あれれ・・・・、ご機嫌斜め・・・。

根岸湾、本牧と探索しましたが・・・・。

後半は第2海堡に移動してやや深場に。

良型主体でポツポツと当たりホッと一息。

良型アジ主体でトップ62尾、

スソの方は船酔いのお客様が1尾でしたが、

平均30~40尾とまずまずでした。

タチウオ船はお客様多く、2隻で出船。

朝から横須賀沖25mからスタート。

反応は良いのですが、当たりが無い・・・・・

昨日はあんなに良かったのに・・・・・。

場所を走水沖60mに移動すると、

底付きの反応があり、ポツポツと当たり、



トップは最大108cm混じりで25本でした。

別船もトップ25本でした。

メーターオーバーもポツポツ混じったので明日も楽しみです。

チャーター船はLTアジ&BBQ船で出船しました。

ちょっと遅くなって出船。

無線の声は「釣れない・・・・」

あちこちと反応を探索しましたが・・・・。

今日は凪で、海水浴ご希望の外人さん混じりのグループさんだったので、

久里浜沖まで移動、やや深場でアジがポチッと。



その後、勝山沖まで移動して、BBQと海水浴。

潮も綺麗でシュノーケリングでコバルトスズメも居たりして

BBQとダイブ~。夏の海を満喫して頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿