海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、LTタチウオ船が出船します

2016-09-23 | 釣り
今日は朝方は雨も強く降っていましたが

次第に治まり、また最後にパラパラと

でも、風も無く絶好の釣り日和でした。

LTアジ船は小柴~根岸沖20m前後

朝からトロ鯖混じりで好調に当たり

トップ59尾、スソの方36尾と平均に釣れ

皆さんニッコリのお帰り

「大きいサバが混じりました」と久しぶりにトロ鯖も

週末も楽しみです。

タチウオ船は観音埼~下浦沖60~100m

前半は観音埼沖で

後半は下浦沖を狙いましたが



後半の方が型も良かったようで

トップ36本、続いて32本で

スソの方11本、

ルアーのお客様は18本でした。

そしてチャーターはアジ&デッキでBBQ



アジは中アジ主体で好調に当たり







後半のBBQは雨もなんとか上がり無事終了







会社の送別会を兼ねたチャーターで







皆さん貸竿で初挑戦でしたが、





皆さん笑顔でのお帰り

釣れて良かった~

明日からはお天気も回復して釣り日和

皆さんのご利用、お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿