海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2017-05-27 | 釣り
今日朝からピーカンの最高のお天気。

でも、南西の風がやや強い1日でした。

LTアジ船は今日も小柴沖20mからスタート。



でも前半は潮が速く単発でしたが、



潮が変わって上げ潮になると

ポツポツと当たりトップ52尾、

スソは10尾でした。明日もお勧めです

タチウオ船は金谷~第2海堡沖50m前後を攻めました。

今日も反応はバッチリで当たりはありましたが、



なかなか針にかけられず・・・・。



周りの船ではポツポツと釣れていたので・・・・・・。

でも、なんとか無皆さんお土産だけ取れました。

明日も出船確定、でも空いているので、タチウオチャレンジャーお待ちしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿