海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

ねっ、悪い日の次の日は良いって・・・・

2013-07-13 | 釣り
今日はちょっと涼しくて過ごし易い1日でした

昨日ちょっと苦戦気味のLTアジ船。

今日はトロ鯖も混じって好調

「昨日悪かったので、ちょっと心配したけど・・」

「釣れたヨ~」一番喜んでいるのは船長ですネ。

続いてLTタチウオ船。今日は昨日と同じ様でしたが

ルアーのお客様が8本、エサ釣りのお客様は5本と

昨日に比べるとエサ釣りのお客様大健闘。

型見ずのお客様が出てしまいましたが

やったネ、ヒラメをゲット。

「ルアーの予備が無かった、これから買って明日リベンジ」

早々に帰宅して明日リベンジだそうです。

そしてちょろっとカサゴ船、マンツーマンとお手伝いを乗せて出船。

港前から横須賀沖で大型混じりで絶好調。

唐揚げで美味しそうです。こちらは予約が必要です。

自分はBBQ船。今年初めてのお客様でしたが、

「4月から気合いで予約を取りました」

今年の週末で初のお客様は今日のグループさん1組だけ、



楽しんで頂けたかな。「また来年も宜しく~」

嬉しいお言葉でした。

明日はアジ、タチウオと親子DEフィッシングとBBQ船で出船します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿