海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

LTアジ船 小振りが多くて・・・  タチウオ船 良型絶好調~

2015-09-20 | 釣り
今日もベタ凪、ピーカンの絶好の釣り日和。

まずLTアジ船は小柴沖20~30m

今日も反応バッチリでスタート。

最初は良型、続いて小振りが多くなって・・・・

橋移動して、また最初は良型、

次第に小振りが多くなって・・・・。

トップ91尾、スソの方6尾

外道にトロ鯖が混じりました。

潮が気に入らないのかナ~

明日もがんばります。

そしてタチウオ船

今日は朝かに観音崎沖70mに直行

反応も良く、すぐに型を出し

その後も好調に当たりました。

やっぱり観音崎沖、全般に型が良い



皆さん良型ゲットでトップ40本



続いて37本、36本、スソの方13本と皆さんニッコリのお帰りでした。

そしてチャーターのマダイ船。

久里浜沖で辛抱しましたが

良型が上がったあとは大アジがポツポツ。

最後の2時間は場所移動して、

小振りでしたが、マダイがポツポツと当たり

大アジも混じってなんとかお土産確保でした。

9/22.25はスポットでマダイ船も出船致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿