海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

サッカー  感動しました

2011-03-30 | 釣り
今日はヤリイカもマダイも好調。

やっぱり釣れると良い顔してますネ。

お客さんはもちろん船長も・・・・・。

明日は定休日、金曜日は水神祭で休みなので

土曜日お待ちしてます。

昨日のチャリティーサッカー、感動しました。

もちろんカズのゴールはもちろんですが、

ザッケローニ監督の言葉、

「相手に得点を入れられるはとってもイヤな気持ちです。

でも今日の対戦相手のカズのゴールは生まれて初めて

イヤな気持ちにならなかった、むしろ嬉しかった」

そうですよネ。見ていても、どっちが勝っても良かった、

こんな試合はなかなかないですよネ。きっと東北の方々にも届いたのかな。

まだまだ続く、国内はもちろん海外からの援助物資、義援金、

日本もひとつだけど、世界もひとつですネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿