海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

今日は遅くなっちゃいました

2011-06-11 | 釣り
今日の午後LTアジは最後に食いがよくなったようで

帰ってきたら真っ暗・・・。

でも女性のお客様、お子様も居たので、釣れて良かった・・・。

で、明日は報知アジ釣り大会です。

週間予報では雨の予報でしたが、明日は天気も良くなって

とってもホッとしています。

明日は取りあえず4隻の予定ですが、今年はどうかな・・・・。

予約も少ないし、もしかして3隻くらいかな。

3隻でしたら、明日は父もまだ退院していないし、

自分が残って賞品、表彰式の準備をしなくては。

今年はアジは好調なのでとっても楽しみです。

まだまだあいていますので、当日のご参加お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿