海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2017-08-25 | 釣り
今日もピーカンでベタ凪の絶好の釣り日和でした。

今日も初挑戦の女性のお客様混じりで出船しました。

朝から小柴沖20m前後で、良型主体で好調。



日中、潮が速くなって当たりが単発になりましたが、



良型主体で好調に当たり



外道に鯖、イシモチも混じって

トップ87尾、続いて78尾、スソの方は28尾で、

平均50~60尾前後とニッコリの1日でした。

タチウオ船は観音埼沖の60m前後を狙いました。

朝から反応も良く、当たり活発でしたが、

潮が速く、当たりがあっても食いが浅かったりでバラシの連続。

後半は当たりが遠のいてしまい、

トップ12本で、スソの方2本でした。

でも反応は良いので潮が落ち着けば期待出来るでしょう。

チャーター船はBBQ船が出船しまた。

今日は釣り主体のBBQ船。



朝から小柴沖で中アジ絶好調



12時半まで釣りをして、後半はシーパラの風陰でBBQ。



皆さん楽しんで頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿