海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日のファミリー船は強風のために中止に致します

2016-05-03 | 釣り
今日は朝から凪、でも午後になって南西がそよそよ

LTアジ船は小柴沖からスタート。

型を出しましたが、潮効かず単発

場所移動を繰り返し、なんとかポチポチと。

トップ25尾、スソの方3尾と苦戦

外道にイシモチが混じりました

マダイ船は久里浜沖からスタート

すぐに型を出しましたが、

あとが続かず・・・・

場所移動後、大アジがポツポツ



アマダイ、キダイと型を出し



3.6kの良型ゲット



マダイはトップ3枚で船中6枚

大アジ2~8尾、アマダイ、キダイ、カイワリが混じりました

そしてファミリー船は小柴沖でポチッ・・・・

どうしてGWになると食いが悪くなるの・・・・

なんとかご家族で20尾釣ったご家族がトップでした。

明日のファミリー船は強風のために中止に致します

他の乗合も様子次第ですネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿