海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日3/14まで休ませて頂きます

2011-03-13 | 釣り
一夜明けて、涙が出るような映像が次々と出てきます。

同じ、港町に生まれ、海とともに生きてきて

こんな事が起きるなんて全く信じられません。

漁協での協議で明日まで操業自粛ということで休ませて頂きます。

被災地ではまだまだ余震も続き、不安な思いをされていると思います。

まだまだ沢山の方が安否不明、救助を待っていると思います。

避難されている方は不便な避難生活、その上、原発などの2次災害と身も心も疲れていらっしゃるでしょう。

自分は何も出来ず、出来ることといえば、ちょっと着込み、暖房を消して

節電生活をして被災地の方々にエールを送りたいと思います。

がんばって・・・、その一言です。

下のページに東北の地震前と地震後の映像があります。

Googleの映像です。

http://www.abc.net.au/news/events/japan-quake-2011/beforeafter.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿