海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船が出船します

2019-11-29 | 釣り
今日も朝から北風が強く寒い1日。

でも、次第に風も治まり、

後半はポカポカになりました。

LTアジ船は根岸沖の20mの風陰からスタート。

反応も良く、まず大アジがポツポツ、

続いて中アジがポツポツと当たりましたが、

前半は波が高くバラシの連続・・・。

後半は凪て好調に当たり、

良型主体でトップ78尾、続いて65尾、

スソの方は初挑戦の女性のお客様で37尾と



皆さんお土産になってニッコリのお帰りでした。

スミイカ船は朝から寒くて

波も高く釣り辛い1日。

朝から中の瀬20mで辛抱釣り。

全般に潮が効かずポツリポツリと乗りでしたが、

午前中は波が高くてバラシが多くて・・・・。

後半は風も治まりポツリポツリの拾い釣り。

外道に良型のマダコも混じりで

トップ6ハイでスソの方2ハイでした。

週末もお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿