海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

ポカポカで最高のお天気でした

2012-10-21 | 釣り
今日はマダイ船。

お馴染みさん主体で朝から賑やか。

朝一からマダイが型を出し、

続いて、イナダ、ワラサも型を出し

そして4.7kの大型も。



釣ったのは渡辺さん。記録更新だそうです。

その後もハナダイ混じりで当たりましたが、

途中、剣崎沖にワラサを狙いに。

3連荘で当たりましたが、残念ながらその後は・・・・。



でもやっぱり釣ったお客様は良い顔してるナ~。

船長にとって笑った顔が一番です。

自分はニッコリ笑った顔の写真が良いので

必ず釣った時に写真を撮っています。

これからも写真を撮る時は笑った顔でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿