海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

朝から最高のお天気でした

2015-03-28 | 釣り
今日は朝からベタ凪でポカポカ~

洲崎沖だけ、午後から南西の風が強くなり早上がりしました。

まずLTアジ船。今日もお子様連れ、初挑戦のお客様で出船。

朝方は潮も効かずに型程度と心配しましたが、



下げ潮の時間になると好調に当たり出し



ダブル、トリプルと当たり



船上は賑やかな声が賑わって



トップ68尾で、初挑戦の女性のお客様が28尾



平均50尾前後とニコニコ顔での帰港でした。

そしてマダイ船。

今日も久里浜沖の50mからスタート。



すぐに型を出しましたが、その後は大型のハリス切れ



スッポ抜けと続き、勿体無い~。



でも、その後もポツポツと当たり



トップは女性のお客様で6枚とお見事~。



男性陣、「何やってんだ~」

明日も楽しみですヨ~。

そしてスポットのヤリイカ船。

朝からサバの邪魔も無く、好調に乗りましたが

次第に南西の風が強くなり

船酔いのお客様も。

13時半に早上がりしましたが

最後の流しも5ハイ、6ハイ掛けもあって

ちょっと勿体無かったようです。

トップ38ハイ、続いて36ハイでスソの方20ハイでした。

明日はLTアジ船、マダイ船が出船致します。

今後のスポット船
3/31 鬼カサゴ
4/4  鯛ラバ
4/5 ヤリイカ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿