つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

まあ、いろいろと・・・・

2007-04-13 23:31:55 | 同人
原稿がマジやばい状態になってきました・・。
先週、さぼりすぎ・・・。
まだ、原稿が半分も残っています・・・。
薄い本なので、今週末でがんばろうと思います。

ところで、実写版「蟲師」、見てきました・・・。



感想は・・・微妙・・・(汗)。
蒼井優ちゃんの探幽は可愛かったですが・・・。
原作の探幽はもうちょっと、ボーイッシュな感じがするのですが。
ぬいも・・・。

これ以上は、ネタばれになるので書きませんが。

Yukiyanagi1

週末は、外出できないので
雪柳の写真を貼ってみました。

もう花は終わってしまいましたが・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記・・・ | トップ | 今週末は色々と忙しなくなる... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨日観てきました。 (いがらし)
2007-04-14 20:23:23
私も昨日観てきました。
世界観は面白かったですが、最後の主人公の行動に???
でした。
良かったら今度理由を教えてください^^;
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事