つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

今週末は色々と忙しなくなるかも・・・。

2007-04-17 23:15:59 | 同人
土・日、かなりの修羅場だったので、原稿も
だいぶ進みましたが・・・まだ三分の一近く残ってますよ。

最終〆切は、今週末・・・何とか頑張ろう(汗)。

こんな忙しい時期なのに

・週末、仕事が入り休日出勤しなければならない

・職場の人がいきなり退職を決意・・・4月なのに送別会やら
食事会やらの予定が急遽入る

・職場のHP(自分とこのページだけだが)を担当することになった。
それも今月中にUPして欲しいとのこと(←・・いや、グループ内で
HP作ったことがあるのが、私一人だったからお鉢が回ってきた。
私の他は、全て男性なんだけどPC関係はみんな苦手らしい・・・。
私も初心者なんだけど・・・)

と仕事関係が目白押し。。。
今月末は、帰省もするし・・・色々と忙しないなあ・・・。
どうか、無事コミティアに参加できますように☆

・・・ところで・・・。

日米で立て続けに銃による事件が起こった・・。
やるせない・・・。

特に長崎は前市長も銃撃されているし・・・。
防ぐことができなかったのかな・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、いろいろと・・・・ | トップ | 終わった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事