つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

年明け散歩

2017-01-09 16:18:26 | 日記
今年の年末年始は帰省してきました。
(せざるをえない用事ができたので(T_T)…)。

実家の駅。
もう電車は廃線になり
バスのみの運行です(過疎化が進んで寂しい…)。

初詣が出来なくなってしまったので
1/3にスカイツリーまで散歩してきました。



コラボカフェ。
種村さんのファンだったら
入店してたんだろうなぁ(^_^;)


千葉工業大学のスカイツリーキャンパスはオススメ。
マクロスファンは是非行って下さい。
展示も面白いし
無料なのにシアターまで見学できますよ


ついでなので郵政博物館にも入ってみました。
(こちらの展示は有料です)。

その後、ソラマチで買い物して帰宅。
「やなかのしっぽや」ソラマチ店が閉店してしまったのは非常に残念…。

千葉工業大学スカイツリーキャンパスhttp://www.it-chiba.ac.jp/skytree/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | MGM2.15&COMITIA119 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Avis~アビス~)
2017-01-10 13:38:44
こんにちは!
スカイツリーにお散歩に行かれていたのですね。
私はその前日に東京タワーに行っていました(笑)

スカイツリー、コラボカフェで種村さんの原画展をやって
いたのですか。
ジャンヌは好きなので、そちらは見てみたいですね。
ピコ太郎カフェは、子供が好きなので喜びそうです。

千葉工業大学のキャンパスがあるのですか。
知りませんでした。
マクロスの展示、興味を惹かれますね!
Unknown (竹河せりか)
2017-01-14 22:14:08
>Avis~アビス~様
 
そうなんです。スカイツリー行ってきました。
コラボカフェ、けっこうやっているみたいですね。
お子様、ピコ太郎お好きなのですね…。

千葉工業大学のスペースはマクロスファン
じゃなくてもオススメですよ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事