つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

雑記・・・

2007-04-05 23:36:43 | アニメ・コミック・ゲーム
ばたばたしていて、すっかり忘れていましたが、
この拙いサイトも2周年を迎えていましたね~。

例によって記念イラストは間に合いそうにありませんが(汗)
今後とも宜しくお願いいたします。

★最近のオタク日記

「妖奇士」「コードギアス」の最終回を見損ねてちょっと残念・・・。
特に「妖奇士」・・・。最終回だけ時間替えないでよ~~。

「ARIA」10巻と「涼宮ハルヒの分裂」、購入&読了。
「ARIA」はいつも通りのノリで良い感じ・・。ホッとします。
「涼宮~」の方は、今回は続き物~ですね・・。先が気になります。
(続きで終わっている某星界シリーズも何とかして欲しいが・・・。)

・・・全然知らなかったのですが「ヨコハマ買い出し紀行」
完結していたのですね~(泣)。気がつかなかった内に、書店から
コミックが撤収してました(号泣)。
おかげで、Amazonで注文する羽目に・・・。

あ~明日「蟲師」の映画見てこようと思っています
(・・職場の歓迎会抜け出して・・・・)。蒼井優ちゃんの探幽が楽しみv

映画といえば、今年も「名探偵コナン」の季節ですね~。
もちろん行く予定です。
(最近、TVシリーズは全然見てないが・・・)。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梨園」(りえんじゃなくて... | トップ | まあ、いろいろと・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (上水流)
2007-04-06 15:25:56
こんにちは。
コードギアスの24・25話夏に放送するみたいですよwww
妖奇士は1年間するものかと思ってました。
次回作は「テラへ」ですね。
返信する
二周年おめでとうございます。 (いがらし)
2007-04-07 23:38:35
二周年おめでとうございます。
蟲師、来週中には観にいく予定です。
妖奇士、最終回時間変更ですか…。
Gyaoで見ることにします…。
私も録画派なので…。
返信する
2周年おめでとうございます! (小池かな)
2007-04-08 23:04:11
2周年おめでとうございます!

。。。そして、お誕生日おめでとうございます!!

心よりお祝い申し上げます~~~
近々、ブツを郵送する予定です。
本当は今日までに郵送する予定だったのですが(爆)
返信する
>上水流様・・ (竹河せりか)
2007-04-13 23:20:55
>上水流様・・
 「コードギアス」・・夏までお預けなのですね~。残念・・。
 「テラヘ」・・はまだ見ていません(汗)

>いがらしさま
 いつの間にか、2周年ですね~。最近更新が滞りがちですね~。
 「蟲師」・・実写は微妙~な出来でした(笑)。
 私はやっぱり原作が一番好きですね~。
 「妖奇士」、Gyaoで見れるのですね~。情報ありがとうございますv

>小池かなさま
 ありがとうございますvこれからも宜しくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事