つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

久々です

2009-09-12 21:55:04 | 日記・エッセイ・コラム
・・・久々のブログ更新ですね

前回の更新から、ちょっと体調を崩していて
カキコする気にならなかったのです
(ロムはしていました)。

その間に


職場で新型インフルの人がでたり
(罹患するのも時間の問題かも・・・


福島まで旅行へ行ったり


映画「サマーウォーズ」を見たり
(面白かったです。上田が舞台なんですね~
“コイコイ”・・私は弱いんだ~


阿見のアウトレット行って散財したりして
いました・・。

来週は奇跡的に5連休になりましたが
旅行代金たかいし
ソビークもあるし・・・

で、近場でブラブラする予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や~め~て~~~ | トップ | Circle.msに登録してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事