つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

COMITIA148、ありがとうございました

2024-06-01 17:16:48 | 同人
5/26のCOMITIA148にお越しくださった皆様
ありがとうございました

お馴染みのビックサイト
今回の5月COMITIAはGWを外したにも
かかわらずかなり盛況でした



設営完了


今回は歴史サークル合同企画
「いにしえのびんせんコレクションラリー」
参加させていただきました

参加されている皆様は
新作の便せんを配布されていたのですが
「丸ゆべし愛好会」では本物の“いにしえ便せん”しか
準備できませんでした

「丸ゆべし愛好会」にお越しくださり
ありがとうございました

イベント後は
打ち上げに参加させていただきました
楽しかった~(体調イマイチだったのが悔やまれる( ノД`)シクシク…

歴史サークル合同企画
「いにしえのびんせんコレクションラリー」…https://kitakojitei.info/frontier_rekish/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMITIA148、参加します | トップ | 帰省しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事