つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

まあ、いろいろと・・・・

2006-11-25 20:17:57 | アニメ・コミック・ゲーム
本来なら原稿に精を出さないといけない時期
なのですが・・・いろいろ迷走しています(笑)。

今週を逃すと、再々来週末まで、ゆっくりできない
からなんですが・・・・。

Rarapoto1

職場から徒歩3分というところに、ららぽーとが
できました。おかげで何だか職場も騒がしいです。
シネコンも併設されたので、昨日早速言ってきました~。



見た映画は「時をかける少女」アニメ版。
感想は・・・ん~映画で見なくてもいいかな・・?と
云ったところ・・。

本も読んでみたり。
リストにも追加しましたが、荻原規子さんの風神秘抄
勾玉三部作な人はオススメ。
(ちょっとリンクしている内容です)。
今回は、平安時代後期が舞台なので、歴史的に
有名な人もチラホラ登場していました。

アニメ・「妖奇士(あやかしあかし)」
けっこう面白いです。
ドラマ・「のだめ・カンタービレ」も好みに
なってきました♪←のおかげで、年末差し迫ってから
クラシック聴きに行くことになってしまいました。

・・・最近は、こんなところです。因みに来週末は仕事。
再来週は京都・・なので真面目に原稿できるのか
は未定・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒バトン | トップ | 読書会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事