つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

台風一過

2007-09-07 22:23:11 | 日記・エッセイ・コラム
一時はどう~なるかと思いましたが
こちらでは、意外と被害が少なくてほっと胸を
なで下ろしています。

TVでは、被害に遭われた方も多かったようで・・。
謹んでお見舞い申し上げます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん(パクリ)16・... | トップ | 秋の夜長は・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何よりです。 (いがらし)
2007-09-08 21:08:16
ご無事で何よりです。
私の方も無事でした。
伊豆の踊り子は一気に黒点病がでましたが…^^;
返信する
>いがらしさま (竹河せりか)
2007-09-08 23:15:16
>いがらしさま

お庭の花々、無事でなによりですvでも
取り込むのは大変でしたね~。お疲れさまでした。

黒点病<雨に当たるとやっぱり出るのかしら・・。
職場のバラも、またうどんこ病が出始めました(汗)。
もう少し、涼しくなると病気も治まると思うのですが・・・。

返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事