つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

ブログデザイン変更

2008-08-03 12:22:16 | 日記・エッセイ・コラム
暑いので、ブログだけでも涼しくなろうと思い
デザインを替えてみました。
しかし、いきなり暑くなりましたね・・・

彦根から帰ってこっち、仕事→帰宅(一杯引っかけて、ネット見て就寝)が
パターン化していました
(おかげで更新もさっぱり)。

今、ニュース見ていたら
ビックサイトのエスカレーターで事故があったそうです。
(西のあのなが~いエスカレーターですが)
突然停止し、怪我人が出た模様・・・。
しかし、キャスターの口から
「・・・現場では、当時、アキバ系の同人誌イベントが開催されており・・・」
と報道されたのが、何だかな~でした
(・・「アキバ系」って

コミケでは、あのエスカレーター、最初から
動きませんから~~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行・その参 | トップ | “ひこちゅう”です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげなデザインになりましたね。 (いがらし)
2008-08-10 22:52:52
涼しげなデザインになりましたね。
本当に夏らしいです。

写真はサイダーか何かでしょうか*^-^*

返信する
>いがらしさま (竹河)
2008-08-14 17:46:55
>いがらしさま

 暑い日が続いてますね・・・。
 
 デザインは、元々入っていたモノなので詳しくは分からないのですが
 多分サイダーかと・・・。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事