つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

今日の(個人的)ヒットニュース

2007-09-08 23:09:53 | アニメ・コミック・ゲーム

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070907i112.htm

見た瞬間、「パトレイバー」の
廃棄物13号の話を思い出しちゃいました~。

um・・・。
久々に「パトレイバー」のアニメ(漫画も~)見たいなあ・・・。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長は・・・・ | トップ | 植物の話33・コスモス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (葉桐瑞穂)
2007-09-09 05:46:16
おはようございます。
まさに「廃棄物13号」ですな。
パト(漫画)読みたかったらお貸ししますよ♪
ワタクシもつい先日突然読みたくなって、ネットで文庫版を全巻購入(^^;)
いや、もちろん古本ですわ。
ヨメに行く時コミック判、売っちゃってたもんで・・・。
ワタクシはパトは漫画>映画1>旧OVA>TV>新OVA>映画2の順で好きです。
映画2は以前はもっと順位が上でしたが、年とって、どうもあの展開は納得出来なくて。押井守は女心がわかってないな、と。
返信する
遺伝子組み換えウィルスですか~。 (いがらし)
2007-09-09 07:14:42
遺伝子組み換えウィルスですか~。
政府の大丈夫は信じない事にしているので、ちょっとあれですが…。

時代の流れなのでこういうのは見えない所で意外と行われているのかもしれませんね。
パトレイバー懐かしいですね~。
黒崎君が出てくる所だけ残していたような…。>苦笑
返信する
ほんとだパトだぁ…! (kirinsha)
2007-09-09 08:14:15
ほんとだパトだぁ…!
好みのメガネさんが黒崎くん派と内海課長派に分かれていたことを思い出しました。
> ウイルスは自然増殖しないように遺伝子操作がされており
てのは非常に大丈夫じゃない香りがします…。
返信する
>葉桐瑞穂さま (竹河せりか)
2007-09-13 23:59:26
>葉桐瑞穂さま
 瑞穂さんのパトの順位、私と同じです♪漫画は別格として、映像作品では、私も映画1が一番好きです。
 「台風じゃしょうがない」とニヤリと笑う後藤隊長が、大人で良いですよねv
 映画2は・・・「しのぶさんは、あんなに未練がましくない!」と当時から思ってました。
 漫画・・読みたいですけど・・今はちょっとダメかも(それに集中しちゃうので(汗))。

>いがらしさま
 すぐ「大丈夫」と言っちゃう当たり、全然大丈夫じゃない気がします(汗))。
 パトレイバー、懐かしいですよねv
 レイバーはまだ現実には活躍してませんが・・・。

>kirinsha さま
 おおっ。「パトレイバー」、ご存じなのですね♪嬉しいですv
 「黒いレイバー」ですね<黒崎君。
 内容、うろ覚えですが・・・。ゴメンナサイ・・。

 
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事