闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

疲れが取れない4.18火曜

2023-04-18 16:02:35 | 日記



明日は、近くの内科で薬をもらうだけなので、今日は外出してみようかなと思ったんですけど、なんだか体がきつくて
無理でした。

先週の金曜日が歯科で、今週の月曜が
漢方科と、続いたので、疲れが取れないのだと思います。

明日も病院なので、やはり今日はゆっくり休むことにしました。

来週の月曜日は整骨院があります。
近くですし、3時ごろからなのでゆっくり行けます。


1時間ほど仮眠をとりました。
すると、体のきつさは取れていました。
やはり私は睡眠が薬のようです。

朝起きたときの体のきつさかどうかで
1日が決まるようです。




まるは何をしてるのかな?


 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿