闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

昨日の整骨院

2023-10-22 14:12:00 | 日記

こんにちは 今日は暖かいです。

昨日は土曜日だったせいか、車は混むし、
駐車場も満タンでした
やっと1台入りましたが。

受け付けで、金曜日にしてもらいました。
ちょうど、入ってよかったです。

昨日は30分位で終りました。
初日は40分ぐらいかかりましたが。

私の手は🖐️、首から来てるそうです。
やはり交通事故の後遺症なんでしょうね。

体全体がガタガタなので、全体的に治療するそうです。
首がストレートネックになっている。そうなんです。
だから、いつも首の調子が悪いんでしょうね。

昨日は、帰り際に両手首に、テープの中に入った針を貼ってもらいました。

毎日、首の1番出っ張った骨と
両手首に、5分間、氷で冷やすように言われています。
炎症を起こしているのでそうするらしいです。

私は首にホットタオルをしていたのですが
真逆のことをしていたんですね

炎症を起こしているから、冷やさなくてはいけないらしいです。

家に着いたのは、7時になっていました。

今日は体がだるいのときついので休んでいます。🛏️




まるは、昨日は留守番でした。
帰ったら、飛びついて喜ぶと言うわけではなく、あら、帰ってきたの?
と喜ぶタイプです😆


整骨院はショッピングセンターの中にあって、買い物とかが便利です。





 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*







最新の画像もっと見る

コメントを投稿