三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

人との繋がり。

2010年09月18日 18時07分57秒 | 営業日誌
テルです!今から工務店さんの専務(同級生☆)と一緒に美味しいお酒を飲んできます(^◇^)
明日はこれまた別の同級生と新築のお庭で、夕方からバーベキューを一緒にします!嫁さん同士も県外の同級生同士なので驚きです

(屋根新葺き&太陽光設置をさせてもらい、事務所から徒歩3分のところに家があるので、お酒も心配なく飲めます(*^_^*))

そして明日の朝から、今度は事務所から徒歩30秒のところに同級生宅の新築棟上げが始まります。(もちろん気合を入れて最初から自分が現場へ入ります!)

また今日の昼一には以前に葺き替えをさせてもらったお施主さん夫婦が事務所に来られ、増築&内外リフォーム見積りの依頼を頂きました<m(__)m>

「屋根の仕事を見た時に、すべて丸三さんが頭で仕事をお願いできたら」と有難い言葉を頂きました(T_T)

付き合いのある業者さんと力を合わせて、必ず今回もお施主さんの期待に応えます(*^_^*)


「人との繋がりは本当に大切だな」といつも思います。同級生、そして地元との繋がりを大切に仕事を頑張っていきます!!それでは月曜日です☆★☆


※写真は専務&ガラさん&高橋君と一緒に、今日の昼に瓦上げをした時の一枚です(^^)/全員で協力し合って無事に昼までに上げることができました!

また風邪をひいていた愛息ひろたん&愛娘コトちゃんは今朝には元気になって、マコが公園へ遊びに連れて行きました(^^)vさすが我が子です(*^_^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達が風邪をひいてしまい... | トップ | ルーフィング張り&バーベキ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらだい)
2010-09-19 08:25:26
おはよーございます!!

二日酔いしてないか?(;一_一)

子どもの体調は良くなったかな?

夕方、お待ちしてまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。