三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

オーシャン。

2019年11月04日 19時16分35秒 | 営業日誌
テルです!!

祝日の今日。

全職人でそれぞれの現場を

進めていき、

先程最後のグループだった

松原専務&二宮常務&河端さんが

無事に帰社(・∀・)


ただいま家族で…



いしうす庵。

おでんにはビールよ🍺

待ち時間の間に本日ブログ。


昨日の休み。

実は土曜日の晩から泊まりで

会長を大好きな温泉&魚市場へ連れて行く

予定を組んでいましたd( ̄  ̄)

それを知ったコトちゃん&ハル君。

「ずるい!!行きたい!!!」

お察しの通り笑

当日ですが宿泊先に連絡し、

人数が増える了解をもらって。

最初から到着時間が遅いので素泊り。

難なく人数変更できました(*^▽^*)


ならば!二人が茶道教室を終わらせ夕方。

会長と四人で

ノーストップ二時間で着いた宿泊先!





ビジネスホテル・オーシャン🌊


鳥取県米子市にあるホテルで、

大人一泊なんと5,000円の安さ😆

値段はビジネスホテルですが、

部屋の綺麗さは十二分www

しかも敷地内にある温泉施設の

入浴券2枚付き。これが嬉しい😊


着替えた四人で外へ。歩いて直ぐ。

楽しみにしていた…



















日帰り温泉・オーシャン♨️

ブログを見てくれている人は

お気付きかも知れませんが、

今年の8月のお盆休み後に会長と

初めて入った温泉です。

温泉好きな会長も自分も

またゆっくり来たい!!!と、

思えた素晴らしい施設。

また来ました笑


直ぐにお風呂に入って。

とにかく露天風呂がデカ過ぎるw

サウナに2つの水風呂。最高です。

お風呂が早い子供達は漫画コーナーへ。

…それよりお腹が減った。

同じフロアのレストランへ!!!

今回料理は初めてでしたが、

申し分無い充実さと美味しさε-(´∀` )

ワインにビールに生搾りがすすむ笑


最後はペッパー君と遊んで

足湯に入って部屋に戻ってから、

直ぐに就寝💤

子供達は畳上の布団で。

行きの道中で寝てしまった子供達は

枕を投げて遊んでいましたが😆

会長と自分はベッド。

直ぐに会長はイビキ、寝れない笑


そして日曜へ。

料理が来たのでまたあとで(・∀・)

ではでは☆★☆














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 250坪屋根。 | トップ | オーシャン2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。