三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

心のこもったお土産に心からありがとう☺️

2020年11月19日 21時01分00秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま明日の段取りを終わらせて。

葺き替え現場に

太陽光設置が続く丸三ですが、

新築現場も順調です(・∀・)


無事に完工している…







香西北町太陽光&コロニアル新築現場。


大屋根太陽光は松原専務&中村君で、

下屋根コロニアル葺きは藤井ちゃんで😊

ただいま藤井ちゃんは

仏生山町新築2現場でコロニアル葺き中!!


同じく一人で完工させた…











多肥上町瓦新築現場。


片流れ屋根に

棟換気5体設置しています。

ウッチーが気持ちを込めて😊


とにかく新築現場も続きますが、

どの現場も気持ちを込めて施工して

お施主さんに喜んでもらいます!!!!!


最後に今日は愛娘コトちゃんの、

小学生最後の修学旅行日。

通常ならUSJへ泊まりで

遊びに行く予定でしたが、

今年は残念ながら日帰りで地元香川の

レオマワールド&四国水族館へ!!

修学旅行が中止になる県もある中で、

友達と楽しく過ごせることは

ありがたいと思って😊

企画してくれた先生方に感謝です。


そして自分が18時に

コトちゃんを迎えに小学校へ。












たくさん楽しんで帰ってきました😆


本当はUSJが行きたかっただろうに、

一度もそのことは口に出さずに

「楽しかったよ!!」

笑顔で帰って来てくれました。


またお小遣いが2,000円で

決められた中で買いたい物が

あったとのことでしたが、

家族や登校班のメンバーや

事務員さっつー&山下さんにも

お菓子を買うことを選んだコトちゃん。


コトちゃん。お土産ありがとう。

次は父ちゃんが必ず

USJへ連れて行ってあげるからね。





また明日☆★☆

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板金工事も丸三まで&美味しいドーナツあるよ... | トップ | ありかだい御縁☺️仲間と共に。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2020-11-19 21:17:18
こんばんは😃🌃
今日は香川で船の事故ありましたね。小学生の修学旅行を乗せてたと聞きドキッとしましたが、ことちゃんには何事もなく、いつもどおりの楽しいブログアップで本当に安心しました。ていうか、ことちゃんの修学旅行が今日だったというところで、一瞬「え?大丈夫?」って思いました。
事故のほうも、季節外れの暖かさのおかげだと思いますが、犠牲者出なくて良かったですね。
瀬戸内海は安全なイメージですが、こんな事故が起こるのですね。

子供の成長は嬉しくまた淋しくですね。近い将来のUSJ記事、楽しみにしています☺️
返信する
Unknown (sisyo)
2020-11-19 21:32:15
ことちゃん✨
おかえりなさい😊
コロナ渦での修学旅行も
後になったらきっと良い思い出になるでしょうね✨
(≧∇≦)bことちゃん。
良い笑顔ですね😆
可愛らしい良い娘さんで羨ましいです😌
私は息子2人なので、
ことちゃんみたいな可愛いい娘ちゃんが
欲しかったです😊 
ことちゃん
今日はゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-11-19 21:45:11
popraさん!こんばんは🌃
何事もなく笑顔いっぱいで
帰ってきたので、
自分はそれだけで
幸せな気持ちになります☺️
USJ、待ってて下さい😆

船の事故も
大きな怪我もなくて本当に良かったです。
年末までもう少しですが、
お互い体調を崩さないよう
乗り切っていきましょうね☺️
いつもありがとうございます☆★☆
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-11-19 21:54:50
@sisyo sisyoさん!こんばんは🌙
いつも温かい言葉を
本当にありがとうございます。
娘には
いつも自分が力をもらい、
支えられています☺️

…コトちゃんは
ただいま自分の真横でハルくんと共に
爆睡しています笑

男の子でも女の子でも
元気で生まれて
優しく育ってくれるなら、
正直自分はどちらでも構いません☺️

sisyoさんのお子さんなら
優しく、大きくなれば
必ずお母さんを支えてくれると
思います😊

これから寒くなりますが、
お体だけはご自愛下さいませ(*^▽^*)
いつもありがとうございます☆★☆
返信する
テルさん、こんばんわ (たか)
2020-11-19 21:55:47
丁寧な仕事をなさいますね。
近くならば是非とも頼みたいところですが。

コトちゃんの嬉しそうなお顔!!
いい顔をしています。
暫く私の頭から離れなそう。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-11-19 22:02:18
たかさん!
お久しぶりです、こんばんは🌙🌃

暑い中寒い中を頑張る職人。
性格もみな素晴らしく、
自慢の職人です😊
そして自分は
職人を褒められることが、
一番嬉しいです☺️

コトちゃんの笑顔に
いつも自分は幸せになります。
かわいい子供達3人も産んでくれた
妻マコには感謝しかありません。

これからも宜しくお願いします!!!
ありがとうございました☆★☆
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-11-20 00:17:58
コロナで、修学旅行も縮小版に・・・
可哀想ですね。。。(T-T)
でも 我慢してのこの笑顔!!
お父さん なるべく早くUSJ連れて行ってあげて下さ~い(T-T)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-11-20 07:11:48
@marurobo36 marurobo36さん!
おはようございます😃

修学旅行に加えて運動会も😭
それでもみんな平等に
縮小してでも参加できました。

全てが中止になる県がある中で、
自分はありがたいと思っています。
コトちゃんも楽しんで帰ってきました😄
USJ、了解しました( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。