三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今から中庭住宅さんの会議&懇親会(^^)/

2011年02月21日 16時11分19秒 | 営業日誌
テルです!16時半から中庭住宅さんの月一会議→懇親会となりますので、会社近くの中庭さんへ歩いて行ってきます(^◇^)(徒歩5~6分です☆)

今朝はとても寒く霜が降りていましたが、朝新築現場確認&ルーフィング届け(屋島西町)→屋根調査&測定(庵治町)→塗装屋さん紹介のお客さん接客(一宮町)→

営業資料作成と現場に営業に忙しく動き回っていました忙しい一週間がまた始まりますが、気合を入れてしっかりと乗り切っていきます!!また明日☆★☆

※昨日自分がご近所さんの葬式に参加していた為に、マコが一人で「讃岐まんのう公園」へ愛息ひろたん&愛娘コトちゃんを遊びに連れて行きましたm(__)m

写真にあるように子供達は楽しく遊んでいたとのことです(*^_^*)遠いところまでマコ、一人でお疲れ様でした<m(__)m>(まんのう公園はいっぱい楽しめます(^^)/)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から法人会へ(^^)/ | トップ | 一日が無事に終了(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。