三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

峰山と言えばww

2018年03月08日 18時25分11秒 | 営業日誌
テルです!!

今日の天気。雨予報の80%。

ほとんど降らず(΄◉◞౪◟◉`)

その分葺き替え現場が延期に。

来週に固まって

浜ノ町&十川東町&牟礼町で

怒涛の3現場葺き替えスタート( ̄Д ̄)ノ

こりゃ、大変。


そんな中で今日も…



葺き直し御縁を頂きました。

ただいま雨漏り中で、

一昨日に渡部主任が屋根調査。

昨日今日で自分が奥様と接客。

他社との相見積もりでしたが、

当社を選んでくれました(*^▽^*)

外壁塗装の相談も受けましたので、

しっかりとお施主さんの

期待に応えていきます!!!!!

(奥様、ブログを見てくれて

ありがとうございます(*´∀`*)

渡部が現場へ入りますので、

引き続き宜しくお願いします☆)


また峰山公園近くの、

お施主さんとも…



本日御縁を頂きました(*^▽^*)

事務所屋根の波スレートが

先日の強風で飛散。

ブルーシートで養生中。

とにかく急ぐ現場で、

安心して仕事ができるよう

明日から入る約束。

奥様も喜んでくれていましたd( ̄  ̄)


雨漏り現場は

少しでも早く現場に入れるように。


これからも現場で応えていきます☺️


最後に峰山と言えば…







峰山ハチミツ(=´∀`)人(´∀`=)

何度もブログに登場してますw

寒いからいらない!

と会長でしたが、

すぐに取り上げられました笑笑

みかんも無料で

たくさんもらって、

さっつーと分け分け(*´∀`*)

とっても美味しいハチミツ。

是非ご賞味あれ♪( ´▽`)


それでは明日の段取り。

ではでは☆★☆













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾川町がアツいw | トップ | 一度屋根点検を。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにしてます (さくぞう)
2018-03-09 13:42:58
いつもグルメ情報ありがとうございます。
峰山はちみつさん、昨日FMに出演されてました。

不安定なお天気が続きますが、お仕事頑張ってくださいね。
返信する
こちらこそありがとうございます! (marusan)
2018-03-09 21:42:08
先日は間違い電話を
してしまい、すみません(*´∀`*)

ラジオに出てたんですね!
ハチミツソフト、
最高に美味しいですd( ̄  ̄)

これからも
宜しくお願いします☆★☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。