三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

黒板がいっぱい。

2013年03月28日 18時13分57秒 | 営業日誌
テルです!!今日は朝に雨が降りましたが、一日無事に仕事を終えることができました(^^)/写真は伏石町新築現場で施工中の丸三職人恵さん&塩田君です!

…4月施工現場を黒板に書きましたが、すでにいっぱいです(ToT)/~~~GWを楽しみに、4月も営業に現場に丸三職人と頑張っていきます!それではまた明日☆★☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社があり続ける為に。 | トップ | まだまだ太陽光です(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。