三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

嬉しく楽しく。

2019年12月05日 22時19分00秒 | 営業日誌
テルです!!

先程帰ってきました。



















とっても楽しかったです😆

綱井さん&西川君、

そして三豊市から岩里君。

明日が西川君の病院検査の為に、

食べやすい和食のお店

「美味休心」で。

個室でゆっくりコース料理(*´∀`*)

みんなが喜んでくれて良かったです。


この楽しい飲み会前に、

今日は昼からサンメッセで…




























香川県建設専門工事業安全大会に参加!


安全優良事業場に当社が、

若年優良職人に当社の近石君が

今回選ばれました(*^▽^*)

また最後の決意表明を、

自分が代表で気持ちを込めて

伝えさせてもらいました。


当社、何より

丸三職人が表彰される姿が

とても嬉しかったです。

近石君!おめでとう🎉🎉🎉


そして…




ありがとね☺️

美味しいチョコを子供にへと、

近石君の奥さんから。

秒で無くなりました笑


今週も残り二日間。

全員で頑張っていきます!!!!!

最後に綱井さん&西川君。

今日はお疲れ様でした。

次回は当社忘年会で♡

また明日☆★☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場いっぱい。 | トップ | お施主さんが望む屋根全てを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。