三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

明日はリフレッシュ日(*^_^*)

2013年03月30日 21時50分13秒 | 営業日誌
テルです!!…怒涛の一週間が「あっ」という間に終わりました写真は無事に完成した伏石町新築現場で、ケラバ瓦仕舞中のガラさん&高橋君です(^◇^)

丸三職人の頑張りで予定以上に現場が進んでいます(*^^)v明日は久し振りの休み。家族との時間を大切に、思いっきりリフレッシュします!月曜日です☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ太陽光です(^^)/ | トップ | 行きたかった大久野島。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。