三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

引き続きこの天気で葺き替えができません(/_;)

2011年05月27日 22時21分40秒 | 営業日誌
テルです!…台風が四国へ向かっています(ToT)当然ながら葺き替え工事は先延ばしで対応しますが、現在施工中の現場へ集中して職人を入れて対応します

梅雨や台風の影響で屋根を心配しているお客さん宅に、朝から社長と屋根調査&測定と丸三軽トラフル稼働で行っていきました(現場へ入れず恐縮ですm(__)m)

写真はアスベスト入りコロニアル瓦で、色落ちや軒先の苔がかなり目立っている中で雨漏りしている悪い状態です。今回もカバー工法で提案させてもらいました(^^)/

(ちなみに親子で協力して梯子をかけて、社長が下屋根を自分が上屋根を調査&測定させてもらい、施主様直接の場合の見積書作成&接客は自分がしています!)

忙しい中での梅雨&台風で葺き替えでのご縁を頂いているお施主さん全員に延期させてもらっていますが、天気を見ながら一現場ずつ確実に終わらせていきます!

それではまた明日☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く雨で葺き替えができませ... | トップ | 台風に備えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。