三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

補修&太陽光発電設置&葺き替え現場へ。

2012年09月24日 19時34分45秒 | 営業日誌
テルです!!今日も朝から大忙しまずは成合町補修現場へ丸三職人みぞぶっさん&中村君と向かいます。そして手分けをして漆喰&釘打ち直し工事へ

補修後に「すぐに対応してくれてありがとう!」と、御主人さん奥さんがその場で支払いをしてくれました<m(__)m>それから写真にある国分寺町太陽光設置現場へ。

写真にあるようにニッキさん&渡辺君がアパート屋根設置工事を、先ほど無事に終えて戻ってきました(^◇^)今日から始まった三木町新規葺き替え現場へも

高橋君&マー君&自分でルーフィング張り&瓦上げを終わらせ、施工を進めました(*^^)明日からも屋島西町でアパート屋根への太陽光発電設置工事が始まります。

補修&太陽光&葺き替えと現場の一日となった今日。明日もできるだけ現場へ入り、丸三職人と少しでも現場を進めていきます!!それではまた明日☆★☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙な一週間が無事に終わり... | トップ | 沈む夕日を見ながら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。