三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

いい汗&いい疲れ(^O^)/

2012年06月01日 22時36分36秒 | 営業日誌
テルです!!先ほど接客から戻って、本日のブログを書いています。…いよいよ一日の暑い時間帯が長くなってきました(>_<)丸亀市新築現場でニッキさんと

桟打ち&瓦上げ→施工と夕方まで現場へ入ると体もクタクタでした(T_T)/~~~ただ写真にあるように「明日までにこの現場を終わらそう!」と二人で励まし合い、

明日にはすべての施工が完了する予定となっています(^^)/いい汗かいて、いい疲れです(^◇^)そして本日無事に香南町葺き替え現場が終了しました\(^o^)/

新築現場へ入っていた為に今回は完了時を見ることができませんでしたが、奥さんに施工中に電話を入れて明日にお会いする約束をしました(*^_^*)

綺麗に生まれ変わった屋根をお施主さんと見ることを楽しみに、今週最後の明日も現場に営業に丸三職人と頑張っていきます!!それではまた明日☆★☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から当社会議!(^^)! | トップ | 明日は家族との時間を大切に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。