三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

湖で仲良し子供達☺️

2020年08月15日 21時32分00秒 | 営業日誌
テルです!!

いよいよお盆休みが今日と明日まで。

全力で遊びます😄


朝一に朝食を食べてから、

直ぐにホテルをチェックアウト(・∀・)

再び、併設する奈良健康ランドへ入館!!

ホテルを宿泊した人は、

翌日の館内入場料が無料に😆


チェックアウト時に

水着に着替えているので、

真っ先に向かった先は…



























室内温水プール(=´∀`)人(´∀`=)


流れるプールから始まり、

スライダーやキッズ広場やサウナまで

至れり尽くせりd( ̄  ̄)

三人でしっかりとプールを満喫。


それから館内着に着替えてから、再び…
























室内大型遊具へ(=´∀`)人(´∀`=)


とにかく動き回る二人。

明日で旅行が最後なので、

ここぞとばかりに😆

室内でも汗だく笑

終わればお風呂に入って、

館内着から着替えれるのが助かります😄


昨年のGWは入館まで大行列でしたが、

今回のお盆休みは待たずに楽しめました。


奈良健康ランド&奈良プラザホテル。

一日では足りない施設に綺麗なホテル。

夫婦&子供達&一人旅にも是非(・∀・)


そして最後の目的地を目指して、

高速乗って1時間少々。向かった先は…















KKRホテル琵琶湖( ´ ▽ ` )ノ


そうです!今回のお盆旅行の〆は、

大好きな滋賀県・琵琶湖横で☺️


部屋からもお風呂からも

琵琶湖が直ぐ見渡せる、絶景。

昨年は連休に家族で遊びに来ました😊

琵琶湖の波音が聞こえて癒されて。


そして何より楽しみにしていた夕食。































近江牛会席(*^▽^*)


近江牛のフルコース。

当然ながら、むちゃくちゃ美味い。

…アルコールが止まらない😆

小学生はステーキ定食となり、

「美味しい!!!」と、二人ともペロリ😋


しかもくじ引きで

酎ハイが割引になるイベントがあり、

見事にハル君が半額券を引き当てて(≧∀≦)


「半額券は一枚だけなんですよ!」

驚く店員さん。

かなり運がある子供達。

運だけで生きている自分と一緒♡

一杯が半額になったので、

ありがたく

もう一杯追加で飲みました(*´∀`*)


そしてほろ酔いで…











琵琶湖の景色を楽しんで。


子供達とのステキな時間でした☺️

明日の子供達との一日を大切に。







月曜日です☆★☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加太の海から室内大型遊具😄 | トップ | 素晴らしいおもてなしに感謝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。