三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今から技能講習会準備(^^)/

2013年12月06日 12時02分12秒 | 営業日誌
テルです!!今から明日行われる「かわらぶき技能検定講習会」準備を、施工組合青年部員で行ってきます(^◇^)その後は近くの葺き替え現場でハグリ屋さんと

現場打ち合わせ(^^)写真は檀紙町で施工中の丸三職人上迫さんで、明日この現場が完成します!(ちなみに写真のカパラス瓦は人気が出ており、今月残り2現場

待機しています。縦葺き&ビス止め&壁際仕舞いが大変で手間がかかる職人泣かせな瓦でもあります(^_^;)今年も残り三週間。全員で出来る限り現場を進めます!

それでは行ってきます☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平屋123坪。 | トップ | かわらぶき技能検定講習会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。