三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

水ぼうそう完治&母乳の力☆

2009年03月23日 17時38分56秒 | 営業日誌
テルです!やっとひろたんの水ぼうそうが完治しました

いつも通りに自分がひろたんの服を着替えさせて朝ごはんを食べさせて、
そしてマコがひろたんを病院へ連れて行き、自分が愛娘コトちゃんのお守りをします(*^_^*)

最初はコトちゃんもスヤスヤ寝ていたのですが、途中でかなり泣き出します(>_<)

オムツを替えて一旦は泣き止みましたが、また大泣きが始まります(T_T)

口に指を当てると「チュパチュパ」してお腹が減っているのが分かります。

コトちゃんはひろたんと違って、ミルクは全く飲まず母乳オンリーです。
全く泣き止まないコトちゃん「マコよ、乳をくれ!」

すると祈りが通じたらしく、ひろたんとすぐに帰ってきたので

コトちゃんをマコに預けます。すぐにお乳を飲んで眠り出すコトちゃん。
「本当に母乳の力はすごいな」とスヤスヤ眠るコトちゃんを見て思いました

何よりひろたんも水ぼうそうが治ったので、明日からひろたんが大好きな保育園へやっと行けます!

お医者さんから止められていたお風呂も今日から許可が出たので、
久しぶりのお風呂を一緒に楽しもうと思います
(ひろたんは一週間ぶりのお風呂!しっかり身体を洗ってあげます☆)

今日も現場に集金に接客へと動き回りました

(ドコモショップさんへ雨漏れ補修の集金へ行った時に、「ドコモの携帯を是非法人で使って下さい!」
と営業をかけられました(>_<)
この前に経費削減の為にソフトバンクに携帯を変えたところです
ごめんなさい<m(__)m>)

明日も一日を大切に頑張ります!
最後に水ぼうそうで苦しんだ愛息子ひろたん、お疲れさまでした
それではまた明日☆★☆


※写真は土曜日のブログに書いた、橋本建設さんの奥さんから頂いたオハギです!
本当に美味しそう…でもこのオハギはその日にマコ&ひろたんの胃袋へと納められました

奥さん、またよろしくお願いします<m(__)m>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな結婚式(*^_^*) | トップ | 抱っこヒモ(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。