三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

これから葺き替えも続きます(^^)/

2011年08月27日 19時52分42秒 | 営業日誌
テルです!!…とにかく忙しい中で不安定の天気が続く為に、現場や段取りがとても大変です(T_T)今日も上屋根だけですが、新築2現場の紙張りを行いました。

写真は壁際部分の仕舞いをする新人マー君で、本日無事に葺き替えが終了しました(^◇^)忙しい為に、明日の日曜日は丸三職人全出勤で現場に臨みます。

そして月曜日から国分寺町納屋葺き替え工事(既存日本瓦撤去)→火曜日&水曜日には出作町母屋葺き替え工事(既存S形スレート瓦撤去)が始まります。

自分や会社を信じてご縁を頂いたお施主さんの為に、不安定な天気への対策をしっかりしながら現場へ入ります!!それではまた明日☆★☆

※金曜日の朝6時から工務店さん主催の1泊2日愛媛県への旅行に参加していた社長が、無事に先ほど戻ってきました(^^)お疲れさまでした!!
また昼過ぎに事務所へ「葺き替え見積りをお願いしたい」と、あるご主人さんが来られて話を聞くと、後輩の家でこれから葺き替えする家のすぐ近くでした

「何か縁があるんやろうな」と、ご主人さんは笑顔で応えてくれたので、まずは現場調査&見積書を気持ちを込めて行い、ご縁を頂けるよう頑張ります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から本日最後の接客です(^O... | トップ | 少しドキドキした一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。